満腹ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズ なんJまとめブログ

    2015年02月

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:32:59.14 ID:LCrvRTX3K.net

    DeNAの中畑清監督が、ファンのリクエストに応えて1曲披露した。試合開催日は練習時間が1時間繰り上がるため、散歩はなし。
    恒例の“キヨシのひとり紅白歌合戦”も行われないはずだったが…。
    正面玄関で待っていたファン。そのうちの1人が巨人時代の中畑監督のユニホームを着用していた。
    「何だ?おまえ!?巨人の回し者か?」。背中を向けたファン。
    そこにはマジックで「ベイスターズ」と書かれ、中畑監督のサインも入っていた。2年前に書いたものだった。
    そのファンからリクエスト。「『舟唄』は歌っていないですよね?」。中畑監督は「そういえば今回は歌っていないな。♪お酒はぬるめの~燗がいい~」。球場前で八代亜紀の「舟唄」を披露した。
    http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2015/02/22/0007760815.shtml
    no title


    引用元: 巨人のユニフォーム着てる男に中畑「何だ?巨人の回し者か」

    【巨人のユニフォーム着てる男に中畑「何だ?巨人の回し者か」】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/01(木)11:24:21 ID:FME

    MLB・ヤンキースをフリーエージェントとなったイチロー(41)。虎視眈々とMLBでの復活を狙う「レジェンド」が、日米野球の感想を本誌に語った。

    ―「(筒香の)空振りでわかりました。こいつは左のミゲルだなって」

    イチローの目に止まったのは「補欠」扱いで直前に代表入りしたDeNA・筒香。

     筒香は所属するDeNAでも勝負強さを発揮し、シーズン終盤で四番を務めた。そして筒香が所属する横浜DeNAベイスターズの観戦チケットを
    小学生からひったくったとして、加賀町署は4日、窃盗の疑いで自称横浜市港南区港南6丁目、無職男の容疑者(46)を現行犯逮捕した。
     逮捕容疑は同日午後3時20分ごろ、横浜市中区の横浜公園で、外野席の入場待ちの列に並んでいた横須賀市の女性(39)の長男(11)が持っていた対中日戦の観戦チケット3枚(計4100円相当)をひったくった、としている。
     同署によると、近くにいた警備員が取り押さえた。同容疑者は「DeNAのファンで試合が見たかった」などと供述、容疑を認めているという。
     ベイスターズは4日までの3日間、特別ユニホームを来場者に無料配布するなどのファン向けイベントを行っていた。
    http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/57998/


    引用元: イチロー独白「筒香は侍ジャパンで一番凄かった」

    【イチロー独白「筒香は侍ジャパンで一番凄かった」】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 19:23:24.11 ID:90GPfCRs0202.net

    DeNAは2日、キューバ代表のユリエスキ・グリエル内野手(30)の残留を正式発表した。

     1年契約で年俸3億5000万円。グリエルは昨年途中に加入し、62試合に出場し、打率3割5厘、11本塁打、30打点をマークした。
    同内野手の弟のルルデス・グリエル・ジュニア内野手(21)とも2年契約の年俸3500万円で合意に達したことも合わせて発表。
    背番号は91に決まった。

     グリエル兄弟について中畑清監督(61)は「いつ合流できるかが気になるところだね。
    弟は身長が大きいわりにはシャープな動きをする。守備は兄よりも相当上だと思うよ。打撃はまだもう少しパワーをつけてという感じですね」と話した。
    来日はキューバの国内リーグ終了後の4月中旬になる見込み。(金額は推定)


    引用元: 【朗報】グリエルの年俸、5億円じゃなかった

    【【朗報】グリエルの年俸、5億円じゃなかった】の続きを読む



    このページのトップヘ