1: 名無しさん 2022/09/14(水) 16:30:22.04 ID:s9GrCk0Sd

 私生活では同い年の悠さん(仮名)と13年に結婚。翌年には長女が誕生し、「家族のためにも頑張りたい」と意気込んでいた。しかし――。悠さんの親友が語る。

「結婚直後から女性の影が見え隠れし、悠は女性をホテルに誘うメールを見てしまったり、彼の鞄の中から避妊具を発見したこともあったのです」

 この親友は、悠さんが身を守るために撮影した写真を送られるなど、長年に亘り相談を受けていた。今回、5月中旬に田中が家を出ていき、一人で娘を育てながら思い悩む彼女の窮状を見かね、小誌に話すことを決意したという。親友が続ける。

「娘さんが生後5カ月の時、『一緒に暮らしたい』と女性に送ったメールを見つけた悠が問い詰めると、『絞め殺すぞ!』と恫喝された。『化粧もしないお前が悪い』、『メンタルいかれてる』などと人格否定されることもあり、次第に何も言えなくなっていったのです」

 喧嘩を繰り返す中で、DVを受けることもあった。

「昨年春、『うるせえなぁ、もう!』と左の裏拳で殴られ、腕に大きな痣ができてしまった。相手は野球選手です。悠は『信じられないぐらい痛かった……』と言っていました」(同前)


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663140622/

【DeNAタナケン、妻にウラケンwww】の続きを読む