満腹ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズ なんJまとめブログ

    荒波翔

    1: 名無しさん 2018/12/18(火) 06:24:28.67 ID:/kwJqXIfp

    DeNAから戦力外となった荒波が米球界挑戦を視野に入れていることを明かした。

    横須賀市内の2軍施設で自主トレ後「NPBでやりたいのが一番。同時に厳しい道だけど国を出ることも考えている。アメリカに挑戦した方が成長して今後にも生きてくる」と説明。BCリーグや社会人復帰は考えていないという。
    昨オフ、タレントの宮崎瑠依と結婚。32歳で独身ではないだけに「年内にいろいろな人と会って現実的かどうか話を聞きたい」と慎重に現役続行への道を探っていく。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00000243-sph-base


    引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545081868/

    【DeNA戦力外荒波、米球界挑戦も視野に「アメリカに挑戦した方が成長して今後にも生きてくる」 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/05/23(水) 19:45:04.62 ID:gAoaTbeF0

    「中畑監督時代にレギュラーを務めたこともあった黒羽根はラミレス体制になってから一度も1軍出場がなかったが、それまでの実績があったのでエスコバーとのトレードが成立した、と考えられる。

     そう考えると、今年も7月末の期限までに新たなトレードを成立させる可能性は十分にあります。
    ドラフト1位の白崎やベテランの後藤の放出は考えにくいが、実績のある石川や荒波は他球団にとっても欲しい選手でしょう。
    環境を変えれば、もう一花咲かせることができると考えてもおかしくありません。

     DeNAとしては中継ぎを補強したいという思惑もあると思います。
    エスコバーを始め、三上朋也や井納翔一などが安定した投球を見せていますが、中継ぎは何枚いても困ることはありませんから」

     Bクラスに沈んだ中畑監督時代を支えた主力がもう1度、横浜スタジアムで輝く日は来るか。
    それぞれの選手たちが正念場を迎えている。


    引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527072304/

    【【悲報】DeNA荒波、石川らトレード要員か? 】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2013/08/05 09:55:20 ID:CxDhm4nE

    no title


    今日は、いつも選手が最高のプレーをできる様に裏で支えてくれている方々との食事会。
    彼らなくして僕達の野球はありません。
    いつも支えて下さり、ありがとうございます。

    なお荒波はいる模様


    引用元: 荒波が完全にノリの舎弟になってる

    【荒波が完全にノリの舎弟になってる】の続きを読む



    このページのトップヘ