1: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:32:22.40 ID:ZVzxhf2k0

何も食わんだけでええんか?


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607164342/

2: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:33:21.42 ID:dDfaDI3O0

じゃあワイも


3: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:33:43.95 ID:YuF4bUFx0

じゃあワイはええか


4: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:34:01.14 ID:wKRbvdoR0

適当にやったら入院する羽目になるんやで😂


5: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:34:31.19 ID:ZVzxhf2k0

>>4
3日間ぐらいするつもりや


6: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:35:33.06 ID:ZVzxhf2k0

3日間水だけなら大丈夫やろ?
マッマに相談したら体動かせよって言われたけど


7: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:35:46.38 ID:s/K8H5PP0

あんなちっちゃいのに柴田断食してんの?


9: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:36:07.83 ID:ZVzxhf2k0

>>7
契約更改の記事で読んだで


8: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:36:00.96 ID:dDfaDI3O0

コロナ流行ってんのに
免疫落ちてやばそう


11: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:36:26.40 ID:ZVzxhf2k0

>>8
どうせ家から出んから大丈夫や��


10: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:36:18.58 ID:RXCXtNR70

ヤクルト山田を見習ってチーズバーガー食べようか


12: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:36:42.68 ID:ZVzxhf2k0

>>10
増量法は求めてないから…


13: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:37:35.28 ID:jSoPq+220

筒香もやっとったななんか水と酵素ドリンクやらだけ飲むらしいで


14: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:38:17.10 ID:DTHahBkc0

断食とかハゲるぞ


15: 名無しさん 2020/12/05(土) 19:38:34.07 ID:uW+gNOHKM

片岡鶴太郎とかいう一日一食ガイジ
これを一日一食3日やってから断食出来るか考えろ

no title