1: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:27:30.32 ID:tVAHjQzr0
通算242s(今季10s)
さすがにいけるよな?
さすがにいけるよな?
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778588850/
2: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:28:31.29 ID:NMRoD8Cz0
唯一のハメのポジ成分
3: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:29:00.74 ID:2K1Jb4TBF
余裕余裕
5: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:31:54.63 ID:WBeo3mYs0
代わりもいないんだよな
6: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:32:43.40 ID:1+Hgxk4W0
249セーブまで行っても松坂大輔みたいな状態になったら無理
>>6
勝ちの権利は厳しいがセーブなら数投げときゃいけるやろ
勝ちの権利は厳しいがセーブなら数投げときゃいけるやろ
7: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:33:01.51 ID:YwHqDYvv0
今年は内容もいいし270sくらいまで稼いでおきたいな
8: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:33:47.24 ID:lYOz6ixO0
大差の時に3イニング投げればセーブ付くしな
10: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:38:38.69 ID:Q2clp/4l0
まさか益田よりも早く達成してしまうとは
12: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:40:26.38 ID:A2mT0xD10
若い時に稼いどいてよかったな
13: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:42:17.64 ID:CCDW9d6a0
抑えに返り咲いたしさすがにいける
14: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:45:20.71 ID:2K1Jb4TBF
なんだかんだこいつがソコソコ復活して250達成したら泣いてまいそうや
15: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:49:44.16 ID:Zy+aM+5K0
こいつは怪我しないのが逆にいけないわ
勤続疲労もあるのに一回も大怪我してないから投げ続けるせいで打たれてボロクs言われる
こんだけの功労者なら勤続疲労で怪我したら同情の嵐なのに
勤続疲労もあるのに一回も大怪我してないから投げ続けるせいで打たれてボロクs言われる
こんだけの功労者なら勤続疲労で怪我したら同情の嵐なのに
16: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:59:33.60 ID:j72rj5Yd0
何敗するつもりや
17: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:00:54.43 ID:L2yZVcMo0
球場を沸かすタイプのクローザー
18: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:05:23.06 ID:FntnZieI0
今日もギリギリやったやんけ
>>18
楽しんでいただけたかな😊
楽しんでいただけたかな😊

コメントする