1: 名無しさん 2026/05/23(土) 18:23:02.38 ID:3HPHLgOp0

なんでや


引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779528182/

3: 名無しさん 2026/05/23(土) 18:25:34.06 ID:OqF2stcu0

あらゆることがガチャ体質


4: 名無しさん 2026/05/23(土) 18:26:20.72 ID:rDf56uEa0

球蹴りにも手を出してるせいや


5: 名無しさん 2026/05/23(土) 18:27:47.26 ID:wZE8L3w90

ドラフトは独自路線で下手です
育成はまあまあ
外人外します
運良く育った正捕手はトレードで出します


>>5
育成は下手くそで外人は上手い方やろ


>>5
今まで出したレギュラー捕手ってだれや?
相川谷繁くらいやろ


7: 名無しさん 2026/05/23(土) 18:32:24.45 ID:GJDEkStU0

守備含めたら野手の育成すら下手やろ
WAR稼げてるやつ限られてくるで


8: 名無しさん 2026/05/23(土) 18:32:43.49 ID:NQ0+qrMp0

育成した主力捕手を売ります


9: 名無しさん 2026/05/23(土) 18:35:13.03 ID:lzYOXwNW0

フロントにソフトバンクのスパイがいます


10: 名無しさん 2026/05/23(土) 18:36:36.06 ID:sTCLcttgM

セリーグで唯一ソフトバンクと互角の戦いができる球団だぞ


11: 名無しさん 2026/05/23(土) 18:38:28.54 ID:tmdOsTnP0

いうて松尾まだ大学4年の年やろ
あと3年は待たんとあかんわ


13: 名無しさん 2026/05/23(土) 18:42:40.09 ID:Cr2RVbxf0

便器と仲良くしてて草


15: 名無しさん 2026/05/23(土) 18:49:39.41 ID:d0scC22v0

ドラフトようやってたのは高田体制までやろ
育成?いうほど育ってないぞ
外人?いうほど当てまくってないぞ