1: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:18:55.52 ID:8hioo0Ag0

2028年までに優勝出来なければ30年
現状かなり厳しい模様


引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780298335/

2: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:20:00.93 ID:OojJ5/alM

日本一になってるからへーきへーき


3: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:20:04.51 ID:kZX9Fi440

2024の日本一思い出すだけで脳汁ドバドバやしファンはええやろ


4: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:22:21.92 ID:lLFgbBkq0

アンチ乙今年優勝するために山本祐大放出したから


5: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:22:42.09 ID:WTR5ydL/0

Xで横浜優勝いつもしてるやん


6: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:23:22.98 ID:C8JR2pLu0

すでに50年超えてるやつがいるからセーフ


9: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:26:34.16 ID:/kNg1DFW0

千葉ロッテマリーンズは?


>>9
2005年にしてるからセーフ


12: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:28:13.93 ID:WPsL4MNr0

そういえば日本一になってたな
完全に忘れてた


14: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:31:02.47 ID:O7o3Ej/30

メジャーもワールドシリーズ優勝だけが真の優勝なんだから日本もただのリーグ優勝より日本一のが凄いに決まってるやん


15: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:33:10.19 ID:ECvqMmWad

日本一はその年の最後に勝って終わりだからな
リーグ優勝してもプレーオフで負ければ敗者の気分でオフに入る事になる


16: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:39:26.94 ID:OojJ5/alM

CSからのインスタント日本一は禁断の果実やな
長期的に見てええのか悪いのか


17: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:42:57.35 ID:C9zqgCNVd

98年の前の優勝は60年で38年も空いてるのに
30年超えたからってなんなのよ


18: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:43:11.27 ID:suXCxt5L0

なんであの年はソフトバンクに勝てたか今でもわからない


>>18
指笛ブーストや